2009年8月10日月曜日

デュオパーク高森FC 大会結果

8月8日(土)
泉サマーカップ 予選結果

デュオパーク高森FCは、2勝1敗のリーグ2位で予選を通過しました。
今年の6年生は、なかなか勝てない試合が続きましたが、厳しい練習を楽しく乗り越え
遠征を通じて成長し、安定した戦いぶりを見せてくれました。


公式戦で、初ゴールを決めたS・H君あめでとう!!!!!



8月9日(日)
泉サマーカップ 2位トーナメント結果

デュオパーク高森FC VS ACジュニオール
           0  -  6 

1回戦で負けてしまいましたが、のびのび楽しそうにプレーをする子ども達が印象的でした。
この大会でなにか自信をつけたかな?
たくさんの応援ありがとうございました!!m(_)m