2012年5月16日水曜日

DUO VISPO

昨日のDUO VISPOに、元ベガルタ仙台の千葉直樹さんが来てくれました!


 スポコムクラブは日本スポーツ振興センター、totoの助成金を受けて運営しています。

toto・BIGの助成金を受けている総合型地域スポーツクラブを対象に、助成事業紹介CMを作成していて、今回当クラブの紹介CMが放映されることになりました。

今回のVISPOの練習風景だけでなく、当クラブの様々なプログラム映像が流れます。

『SRORTS JAPAN PROJECT』の詳細はこちらから↓↓↓ 

スポコムクラブの助成事業紹介CMは、仙台放送で放送中の『スポルたん!LIVE』(毎週土曜日18時30分~)で、6月のCM中に流れます!また、6月のベガルタ仙台のホームゲーム、ユアテックでも放映されるそうです!みなさん、是非ご覧下さい(^^)/


千葉さんと一緒にフットサルが出来たVISPOメンバーには、ファンも多く終始大興奮!

千葉さんはとても気さくな方で、すぐにメンバーと打ち解けてくれました♪♪

メンバーはいつも以上に、2時間みっちり汗を流して、練習に励みました!

楽しい時間を提供して下さいました各関係者の方々、ありがとうございました!!