2012年5月20日日曜日

緑になりました!!

本日のパークゴルフ場を写真に納めました!暖かくなったということもありすっかり緑色のパークゴルフ場になりました(^^)

本日は22日(火)がパークゴルフ大会ということでたくさんのかたが練習にいらしていました!少しコースを歩いただけで汗をかくくらい暖かい天気ですが皆さんお元気にプレイしています!!先週雨で延期となってしまったので、今週こそは!っと思うのですが、火曜日の予報が現段階では☁→☂ 降水確率が70%と嫌な予報です(^^;)晴れることを祈っております。



また、17日(木)に行われたバスケットボールスクールの様子も写真に納めましたので、ご覧ください。
Duo Kingsのメンバーでもある6年生の二人が下級生の二人に指導している様子です。
普段教わっているコーチ陣より年齢が近いということもあり、いつもにも増してリラックスして楽しそうに練習をしていたように思います。教える2人にとってもいい勉強になったのではないかと思います。教えていた二人の焦り具合は相当なものでした(笑)

バスケットボールスクールでは随時メンバーを募集しています!体験も可能ですので、お気軽にご参加下さい!詳しくはHPに書いてありますのでそちらをご覧ください。皆さまのご参加をお待ちしております。