2010年5月17日月曜日

5月15日(土)・16日(日)デュオパーク高森FC

第34回 全日本少年サッカー大会 泉予選 二次リーグ・代表決定戦 結果





二次リーグのAグループでの結果は2勝1分で1位になり、Bグループ2位の館キッカーズとの

代表決定戦が行われました。

試合は終始相手ペースでしたが、ゴールを守り抜き、0ー0のまま延長戦へ。

延長戦でも点は決まらず、惜しくもPK戦で敗れてしまいました。


代表決定戦①

 デュオパーク高森FC(二次リーグA1位) 0-0 館キッカーズ(二次リーグB2位)

                     延長  0-0

                     PK   3-4


落ち込むまもなく、すぐに県大会への切符を賭けた最後の試合が始まりました。

連日連戦で、クタクタに疲れながらも子どもたちは一生懸命に攻め、守りましたが、

そこは松陵の子供たちも同じでした。

前半、先制したのは松陵。後半はデュオパークが攻め続けるも、松陵の気迫の守りに

ゴールネットを揺らすことは出来ませんでした。


代表決定戦②

 デュオパーク高森FC  0-1  松陵

残念ながら、県大会出場にはなりませんでした。応援して下さいました皆様、ありがとうございました。