2010年3月19日金曜日

第7回シェルコムカップ 結果

3月14日(日)に行われた、第7回シェルコムカップフットサル大会に
ファミリーの部とシニアの部で参加しました。
金曜フットサルにこサルに参加して頂いているメンバーでエントリーしましたが、
日頃から動いている成果が出て、皆さんとても良く動けていて、ビックリしました!!

楽しくプレーしながら、時折真剣になり勝負にこだわる場面もあって、練習では
味わえない、緊張感と充実感でいっぱいだったのではないでしょうか・・・

シニア部の結果は、準決勝でつくしのくらぶに力の差を見せつけられましたが
3位決定戦ではSSFCとお互い譲らず、PK戦に突入しました。
残念ながら3PK4で負けてしまいましたが、35歳を過ぎてPKを体験できるなんて
思ってもいなかったと思います。

一方、ファミリーの部では、予選リーグを1位で通過し、準決勝でグラッパと対戦して
見事4対2で勝利!!
決勝でも、紺野(母)監督の采配が的中し、ボケファミリーズを寄せつけず、7-0の完勝
見事優勝しました!!

来年もこの大会に参加できるように、日頃から健康的に身体を動かしましょう!