2010年2月12日金曜日

にこサル!!

先週行われた、にこにこフットサルの活動状況写真です。
ファミリーであれば小学生でも参加できるにこにこフットサル!!
子どもから上は60代の方も参加して、ほのぼのした雰囲気でスタートしました・・・

フットサルで子どもと大人が一緒になってプレーできるなんてなかなかないですよねぇ。
大人の方は子どもに伸び伸びとプレーさせ、大人同士では助け合いながら
勝負にこだわっています。

時折みせる、スーパープレーや空振りコート内が笑顔に包まれます!!
楽しそうなので、思わず写真を撮りました。

興味のある方、ぜひお友達を誘って参加して下さい!!お待ちしております。