2010年1月18日月曜日

デュオパーク高森FC初蹴り!

1月9日(土)のデュオパーク高森FC初蹴りとニューイヤーカップの様子です。


1年生~3年生の部にお母さんチーム(レディース)が入り、4年生~6年生の部に
コーチチームが入って、ミニゲームのリーグ戦が行われました。

子どもたちと大人たちの真剣勝負!!
体力的には、子ども達の方が上でしたが、『まだまだ子ども達には負けられない!』と
いう、大人の負けず嫌いの気持ちで見事、レディースチームとコーチチームが優勝しました。

昼食は高森コミュニティセンターでお雑煮を頂きました!

運動して、しっかり栄養も取り、楽しい1年間がスタートしました!!