2010年1月20日水曜日

月曜恒例のバスケットボール!

今年初めてのバスケットボールの活動を拝見に行きました。
学生から大人まで12名参加でした。

約1ヶ月ぶりの活動でしたが、たくさんの方が参加し、また若い子が2名体験で参加
してくれた事で、ゲームのスピード感がり大人達は、その若い子に引っ張られるように
必死にくらいついて、1ゲーム目からびっしょりでした!!

私がこの1年間観た中で1番スピード感があったゲームだったと思います。

口コミで徐々に広がっきたバスケットボールが、たくさんの人に知られ
寺岡中体育館に遊びに来てくれるといいですねぇ!

もっと、スポーツ仲間を増やしましょう!!