2009年12月28日月曜日

デュオパーク高森FC蹴り納め!

12月27日(日)にデュオパーク高森FCは今年最後の練習(蹴り収め)をしました。
約1時間4チームに分けれて、楽しくミニゲームをして練習終了!!

 その後、各学年に分かれて1年間お世話になったグランド、クラブハウス、物置、トイレなど
大掃除をしました。
 子どもたちは、サッカーだけでなく、挨拶・自己管理・道具の大切さ・練習に取り組む姿勢など
とても成長した1年間になりました。


先日行われた指導者ミーティングでも、クラブチームになって9ヶ月ですが『子どもたちの意識が
とても変わった!』と評価をしていました。

1年間サポートして頂いたご父兄の皆様、指導者の方々ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願い致します!!