2012年10月10日水曜日

Duo Kingsレディース大会結果


「第39回 全日本クラブバスケットボール選手権大会 宮城県予選会」

10月8日(月)に全日本クラブバスケットボール選手権大会が白石ホワイトキューブにて行われました。
【大会結果】
Duo Kings 32-56 塩釜クラブ 1回戦敗退



今回が初出場・初試合ということもあり選手達は緊張をしており普段通りのプレイができていませんでした。また、中々都合が合わず練習に参加できる選手が少なかった為、連携・体力などの部分で練習不足を露呈してしまいました。 
          
今回の結果を受けて選手・スタッフ共に個人能力だけでは勝ち上がれないというのを再認識させられました。心機一転これからも頑張っていきます。

応援していただいた方々ありがとうございました。