2011年4月4日月曜日

スプリングス・デュオパーク練習再開


スプリングスは4月2日(土)にデュオパーク高森FCは4月3日(日)に練習が再開しました。

練習を再開する前に、全員で今回の震災で亡くなられた方に対し黙祷を捧げました。

練習が進むにつれ、子供達の顔に笑顔が戻り、とても安心しました!!

スプリングスは大きな声で元気にプレーしていました。




デュオパーク高森FCは、地域の中学生も参加し全員でミニゲームをしました。

楽しそうにボールをに追いかける姿に勇気付けられ、一生懸命プレーをしていた

子供達を観て、改めてスポーツのも持つ力と素晴らしさに気づかされました!


また、3月に予定されていた卒団式が延期になり、昨日行なわれました。

例年とは違う状況でしたが、6年生は親、仲間、コーチ、全ての方々への


感謝の想いを胸に、卒団していきました!


中学生になっても感謝を忘れずに、助け合いの精神を持って元気で明るい

中学校生活を送って下さい。


卒業、おめでとうございます。


がんばろう!宮城!!がんばろう!東北!!