2009年7月24日金曜日

7月23日(木)リズム体操

リズム体操がスタートしました☆

記念すべき、第1回目は14名(大人)の方が参加してくださいました!

夏休みということもあり、子どもたちもお母さんに混ざって、一緒に身体を動かしていました♪ ほとんどの参加者が初めてのリズム体操(エアロビ)。

みんなちょっぴり不安な様子でしたが、さすが講師の紺野先生

徐々に参加者の気持ちを掴み、最後は皆さん『出来た!!楽しい♪』という達成感に満たされていました

なかには『リズムに乗れない、右と左がわからなくなる・・・』という声もありましたが、

紺野先生曰く、『それは慣れです(^^)』とのことでした!

楽しい軽快な音楽に合わせて、身体を動かすと気分も盛り上がります↑↑↑

あっという間の、とっても楽しい1時間でした♪♪


初回は、無料で参加できます!

次回の開催は7月30日(木)

10時半~11時半まで、高森コミュニティーセンターで行います。
参加料(1回):クラブ会員500円/非会員1,000円
対象:一般の男女(エアロビ初級程度)
申込み方法:クラブ事務局までFAXまたはメールにて(氏名、電話番号、参加希望日を記載して)

身体を動かして、心身ともに元気になりましょう☆

ご応募、お待ちしております!!